2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

青空の帽子ーー!!

 【12//2013】


どうも、毎年恒例のとある夏行事に向けて忙しくなりつつある東雲です(´・ω・`)

もう毎日体が筋肉痛のバッキバキで、疲れた…orz
気晴らしにやってたROも課金が切れて若干やる気、が……

ってところにコス卵で↓こんなのが登場したとか!!(゜ロ゜)/

kue8e6000000w7ef.jpg

青空の帽子待ってました!!

かなり前のラグ缶じゃなく、ラグくじ時代に引き当ててから結構お気に入りの頭装備が
衣装で登場だなんて

買おうかどうしようか悩んでますが、暫く様子を見て
流通的にゼニーでも買えそうなら

いつか行くかもしれない狩場の武器用に溜めていた貯金を崩して(エッ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


個人的には動物シリーズ的な感じで、動物の頭装備系を一斉にそろえてほしいなぁ(/ω\)


相方&友人もリアルでバタバタしてるのでなかなか狩りにいけないけど
ブレイザブリクの方も、2次職実装ということで

本鯖のGimleは金策&装備揃えメイン
無料鯖は2次職目指して

合間を縫って、気晴らしついでに入っていこうかと思ってますー


というか
ブレイザブリクでJob40とか、ソロでいけるのか?(;´Д`Aゴクリ




ガラケーからスマホに買い換えたら、文字入力がぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜上手く打てない!! 


Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カードゲットーーーッ\(*^▽^*)/

 【31//2013】


プロンテラ南のWPが詰まっちゃったのを初めて見た東雲です
ΣΣ( ̄ロ ̄)な、なんじゃこりゃーーーっ!!?

screenBreidablik033.jpg

初期の頃はおなじみの光景で、

「懐かしいーw」
「でもどうするこれーw」

と、困りながらも懐かしがっていたので
ちょっとその感覚がうらやましいなぁとおもいました(ミ´ω`ミ)





前回記事を書いた後に、

東雲:次の記事を書くのはカードでてからじゃー!!(/ ̄□ ̄)/

内心、これだけポリン狩ってたら一枚ぐらいすぐに・・・



なんて考えていた東雲が甘かった orz

ポリン臨時、通称「ポ臨(この命名センスぱねぇ!!)」にも
キャラを変えながら、かなり顔を出してレベル揚げていたのですが

出ないのなんの(´・ω・`)

間で金策のためにコンドルにも通っていたのに出ない(゜口゜;)ウァァッ



そして、やっとこさ出たのが

ポリンカード 。゜゜(´□`。)°゜。

screenBreidablik040.jpg

おうよわかってたさ!!
どうせポリンから出ると思ってたけど、たまーに殴ってたプパから出ても良かったのよ?(´・ω・`)




まぁ、お陰でマーチャントも露天出せるまでJOBも上げられたし
(もちろんBaseも結構上がったー)

screenBreidablik036.jpg


殴りアコもボチボチ育って
今ではSTR45!!c(゜ー゜*)上げすぎちゃった・・・


合間で、青クリスタルを殴る機会がありましたー

screenBreidablik038.jpg

うむ、結構いいのが落ちるじゃーん

資金不足な現在では蝶やスピポは貴重品( ̄ー ̄+
ある程度倉庫に溜まるまでは使わずに保存しておこうと思いまするー♪



screenBreidablik039.jpg

昼食の準備をして画面前に戻ってきたときの衝撃Σ( ̄□ ̄ ;

さすらい狼めぇぇぇ ((o(>皿<)o))モグモグッ



夏に近づくと私生活がバタバタしだすので、更新頻度落ちますが
これからも生暖かく見守ってくれたら嬉しいです(`・ω・´)♪



Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

回復アイテムもなし、だと・・・

 【22//2013】

どうも、新鯖で只今無料開放中のブレイ・・・

( ̄ヘ ̄;)

Breidablik(ブレイザブリク)へ舞い降りました(`・ω・´;)

screenBreidablik000.jpg

今回は自分の名前でキャラが取れたのでちょっとテンション上がっちゃいました(/ω\)

東雲がログインしたのが22時頃だったのですが
その時点での接続人数が6000人越え!!Σ(゜ロ゜)


新規でのぞきに来た人

リニューアルなどで離れていた人が無料ならという感じで帰ってきた人

普段やってるけど昔のROワールドを体感できるならで来た人 



東雲は3つ目に当てはまるんですが
現行のワールドをそのまま使用して、仕様(職業やアカデミーなど)が昔という

いきなり東雲の思惑がぶっ潰された次第ですorz

コメントに気づいたのがこのブログを書く直前(´・ω・`)
もちきんさん、折角教えていただいたのにすみません

徒歩でモロクを目指している時に、
兵士(?):MAPが閉鎖されているのでモロクへ送りましょうか?(要約)
東雲:……あ、はい(???)


この時に疑問に思えばよかったんだ(´・ω・`)
だって
モロク崩壊して通れなくなったMAPが増えたんだもん!!゜゜・(≧д≦)・゜・


まぁ、いろいろ当初楽しみにしていたことが減りましたが
それでも新鮮ですねー

アカデミーが無く、
転生とは一味違う本当の意味での1からのスタートって


screenBreidablik001.jpg

この装備でノービス越えろっていうんだから新鮮だよ!!
こんなもん、アカデミーでポイポイ捨てられる運命しかないと思ってたけど

いやー 新鮮だわ(´▽`)アハハハ

でも事前登録してたお陰でこの後
アカデミーセット(帽子とバッジ)をいただいたけど

回復剤が皆無だから無茶狩りもできねぇΣ( ̄□ ̄ ヒィィィッ

くっ、これが新鯖で昔仕様のワールドの洗礼か…

そう思いながらひたすらポリンとルナティックをペチペチたたいてました
(´・ω・`)Job10ってこんなに大変だったんだね





それから30分ちょっとでなんとかJob10達成!!

……て、転職は、まさか徒歩…ゴクリ )゜0゜(イヤァァァ

かと思いきや
プロ南MAPのプロ入口付近に転職場所まで送ってくれる人がいましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪


転職場所へワープ → 受付の人とお話 → 転職 → プロ南へ飛ばされる(エッ)

……いや、いいですよ?
いいんだけど転職がなんか流れ作業感が半端なかった( ̄ヘ ̄;)


初めてROを始めた時はソードマンスタートでしたが
金策が必要になってくるだろうなということでシーフスタートです~(`・ω・´)b

screenBreidablik005.jpg

装備全部はずされたから回復が大変だ… 応急手当優秀!!(時間かかるけどゲフンゲフン)


回復しているとどこからかお声がかかってきました |ω・`)だ、誰だい…

screenBreidablik004.jpg

どうやら転職で何がもらえるか気になった方のようで

東雲:はい、転職したらナイス貰いました(`・ω・´)bグッジョブ
と返したかったんですが

人見知りな東雲は真面目に答えました( ´△`)ダメダコリャ


狩りもひと段落着いて周りを見たり、街をうろついてみると
結構しゃべりこんでる人たちがいたので
ちょっとそういう仲間に入りたいなぁ、とか感じちゃいました

実際は不定期に空いた時間に適当にやってるので
無理なんですけどね(´・ω・`)


相方も同じ時にデビューして、
友人も今週金曜日にデビューできるかもと言っていたので
もしかしたら週末に3人でPT狩り(弱小)出来そうです(`・ω・´)♪

キャラスロットが3つしかないので、これから何を作るか問題になりそうです


予定では今のシーフ、お財布のマーチャント、殴り遊び用のアコライト
作りたいなぁと思ってます(* ̄∇ ̄*)



■金策中の方におススメ(東雲個人的な見解ですが;)■

現在装備をそろえようと金策狩り場探しているんですが
意外とコンドルがドロップに装備品があって
結構落とすのでおススメです♪


弓が500z、オレンジも落とすし、1次職になったら狩れると思うけど
リンクするので殴る時は気をつけてください!!(≡д≡)アウゥ

場所はプロ↓↓←のプロンテラフィールド09です(`・ω・´)



ではでは
みなさんも、ちょっとした気分転換にブレイ……


Breidablik(ブレイザブリク)へどうぞー
(;`・ω・´)もう覚えられないや



お金もないしカプラ移動がないから、普段誰もいない過疎MAPに人がワチャワチャ うーん新鮮♪

Category: クエスト・イベント散策

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

